transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

恋するマドリ―もうひとつの物語たち (リンダブックス)

恋するマドリ―もうひとつの物語たち (リンダブックス)


空港の本屋でふらふらしていたときに、
あまりのかわいらしさに、ジャケ買いしてしまいました。


短編集なので、時間がない中でも
一作品ずつ読むことが出来ました。
最初に収められている、「普通の街のアリス」は、
新垣さんのイメージで読み進めると、
心の中にふんわりとやわらかい気持ちが芽生えます。


不思議なことが身近にあったら、
ちょっぴり幸せよね、と思いつつ。
恥ずかしながら、まだまだ夢見がちなお子様のワタシです。