transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


最近、ストーリーよりもポイント萌え出来るかどうかが重要になってきていて困ります。

松岡くんの声にフォーリンラブでした。うっとりです。しかーし、それよりもデカイうっとりを下さったのが、藤田さんでした。もう、何、かっこよすぎ! 婿殿! ワタシは強烈に仕事人スキーなので、震えが来ました。三味線の糸を投げつける技に、毎度惚れ惚れしていたことが懐かしいです。あの技以上にテンションが上がる技はもう出てこないんじゃないかと思いますが、今作の面々が非常に美しかったので、それはそれで大満足でした。と言う訳で、連ドラ希望! 事務所の人間多数出演の作品が視聴率に関係ないってことがとっても嬉しかったです。

女性陣が好きすぎるので、それだけで満足でした。ジャンルとしては少々苦手だったりするのですが、頑張って見続けようと思います。多分、ワタシは見た方がいいはず。実際、ある台詞にズキっ、グサっとなって一瞬はどよよーんとなったので、これは試練なのかと。と言いながらも、結構軽い感じで見ても大丈夫そうな気もしています。ハッピーエンド希望。

小栗くん目当てで邪な見方をするのは続行し続けると思いますが、斗真くんの腕の筋肉に激萌えしてしまったので、どんどん筋肉を披露して下さい!と叫んでおきます。それと溝端くんが気になるので、注目して行きたいと思います。それにしても、どこを見ても綺麗なお顔があるっていうのは、素晴らしいですね。

志田さんはいつからあんなに色気を放出するようになったのでしょうか。そこにビックリしてしまって、あっという間の1時間が過ぎてしまうという。若者ばかりを見ていると、どうにも申し訳なくなってしまうので、要さんの存在が救いです。基本的に推理モノは大好きなので、楽しんで見ることが出来そうです。

干物女とはワタシのことらしいので*1、悔しい思いをかみ締めながら見続けようと思います。汚い部屋着を着ていても、綾瀬さんはキュート。羨ましい。って、相手はドラマの中の人でした。加藤さんが角度によって違う人に見えます。その角度によってはうっかりしそうなので、危険です。綺麗な人だなーと言うのが第一印象だったんですけど。綺麗なだけじゃなさそうです。

脱落してしまいそうな予感がしつつ。美咲さんは三の線がいいようで。若林さんが素敵過ぎるので、そこに楽しみを見出しています。ワタシ、やっぱりオジサマ専なのかしら。

米倉さんのスタイルを見ているだけで目の保養になる、というのが最初の視聴目的でしたが、短髪の田辺さん*2がストライクゾーンをかすめていったので、ビックリしました。髪型が好き嫌いに影響を及ぼすらしいです、ワタシ。そして、要さんと池内さんが気になる役柄なので、ガツガツと見続けたいと思います。

泣きながら見る作品ではないと思いつつも、涙腺が言うことを聞いてくれませんでした。とは言え、櫻井くんが面白すぎるので、今後も楽しみです。二宮くんの演技には、いつでもやられっぱなしです。

舘さんスゲェの一言につきます。かわゆく見えますもの。時々気持ち悪いことになりますが、でもかわゆい。そして、新垣さんがとんでもなくかわいらしいので、両人を見ているだけで頭にお花畑が出来そうです。そこへカッコイイ加藤くんが登場するので、幸せ気分になります。ほわわん、です。何となくラストに向かっての明るい展開が見えてくるので、安心して見ることが出来ます。


と言う訳で、抑えなきゃと思うドラマが多いクールになりそうです。予想外でした。それにしても、時間との戦いになりそうで、なかなかハード。現実逃避気味に生きているので、ドラマは必須アイテムなのです。萌えを過剰に摂取して、夏バテ防止に役立てたいと思います。うっす。

*1:身内に言われました

*2:いつもより若干短い気が