transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2006-02-08から1日間の記事一覧

 歌笑HOTヒット10 1/22

「SHE SAID...」聴くとテンション上がるなぁ。 久しぶりにマイクくるりんだったし。 「VENUS」のダンスもポイントがゆるいだけで、 人差し指を上げていくところなんて、 ステキー、カッコイイー、キャーだったし。 腰から足にかけての角度とか、色気満載だも…

 堂本兄弟 1/22

王子がしずちゃんにロックオンされつつ、 そんなのおかまいなしにいたずらっ子してる剛さんが、 かーわーいーらーしーすーぎーてー。

 アンフェア 03

雪平と瀬崎のやり取りが微妙に好き。 僕が犯人だから、早く捕まえてよとおねだりしているようで。 そして、軽く嫉妬な安藤がかわいくてさー。

 歌笑HOTヒット10 1/29

本編前の宣伝で、声にならない声が出ました。 多分ね、毎度濡れてると飽きるかもしれないけど、 ちょいちょいだと最高。 たまに水ぶっかけに行かせて下さいまし。 で、ですよ。 亀梨くんですよ。 やっぱり、アンダルシア路線ですよ。 似合いますね。 彼なら…

 堂本兄弟 1/29

ちーちゃんとはやりやすそうね。 観ていて楽しくなってきちゃう。 収録中だっていうのに、 ちーちゃん本を読みふける姿は、 きっとどこでもそうなんでしょ?と思わせてくれて、 何だかとても嬉しい光景だったなぁ。

 アンフェア 04

存在意義を確かめたかった。 そこだけ大きく頷けたよ。 そうよね、この世の中は果てしなくフェアじゃないものね。

 歌笑HOTヒット10 2/5

聖くんの甘い声が素晴らしい。 中丸君カッコイイー。 安定感あっていいね。 で、他の人達は?

 堂本兄弟 2/5

夜ヒット懐かしいなぁ。 R&Nも含めて、世話になった番組よねぇ。 それにしても15歳って。 思いもかけずお宝映像を頂いちゃったわね。 やっぱりビデオ発掘作業した方がいいかしら。 とんでもないもの出てきそうだし。 何か残っていないかなぁ。

 アンフェア 05

推理小説のことなんてすっかり忘れて鑑賞。 さすがの雪平も動揺するかぁ。 人を撃つときだけ冷酷なんだなぁ。 元々は、普通のお嬢さんだった故か。 それにしても涼子さんの走り方がかわいらしいから、 緊張するはずのシーンもにへら〜って観ちゃう。 さて、…

 まとまりのない思いつきエンドレスバトン

pussywillowさん*1から、面白そうなバトンを回して頂きました。 毎度アリガトウございます。 嬉しいです。 それでは、どーんと回答いってみましょ。 *1:http://irootoko.jugem.jp/

 ビーゴCM海編

ロッテ方面捕獲のつもりが、 まんまと海にいる剛さん捕獲ですよ。 やはり今年は、棚からぼた餅作戦しかあるまい。 ふわりとした風が吹いている。 そっと包んでくれるようで、 油断すると泣いてしまいそう。 魔力がある声。 やさしい声。 好き。 →コメントレス