transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

贔屓の人が所属するチームがJ1優勝。地元チームがJ2優勝。個人的に祭りな日でした。来年が楽しみです。ドームに行くぞー!!みたいな感じで。


HDDのダイエットに励んでいたのですが、39イベントのワイドショーが出てきて、とてつもなく凹みました。何か、遠距離恋愛に悩む乙女みたいな状況です。Fコンから記憶が上書きされないので、マイベスト生パフォーマンスは「カナシミブルー」のままです。呼ばれていないのか、呼ばれているのに行く気がないのか、それだったらもうヲタクとしては終わっているのではないかとか、もう駄目な思考がぐるぐると。ひとまず、溜めている映像を全部消化しなさい!と思いますが、さて、どうなることやら。一発目は細切れ鑑賞したくないので、なかなか観る気が起きません。


そうだ。差し入れを買いに行ったついでに、部活動に勤しんで来たのですが、とてもハッピーな甘さだったので、また幸せ気分をゲット出来ました。「クレーム ブリュレ ラテ」は幸せを運んで来ますよ。お疲れのあなたへメッセージです。って、大丈夫か、ワタシは。


師走ですからね、走りますよ。