transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

「心の汗を流そうじゃないか」がまた聞けると思っただけでテンション上がりすぎました。どんだけ好きなんだ。次はどんな若手がぐいぐい出てくるんだ?と想像すると楽しくて脳みそが沸きます。どーでもいいこと調べるの大好き星人なので、とりあえず1,2作目出演陣の所属事務所からチェックしています。そうしたら、余計なことまで面白くなってきてしまって、他のドラマの勢力図まで脳内作成し始めてしまいました。こういうのリスト化し始めたらキリがないし、どーでもいいことだって判っているのですが、やりたくて仕方がありません。うわー、嫌な病気。もうちょっと身になる作業に精を出そうぜ、ワタシ。