transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

「WEDNESDAY J-POP」を繰り返し見ています。Perfumeの新曲「不自然なガール」にハマり過ぎちゃいまして。今年はライブに行ってみたいなぁ、なんて思いつつ。ただ、あのコール&レスポンスに付いて行けるかしら・・・とちょっと不安も。基本、女子ばかりの現場しか行かないので。


「素直になれなくて」に関わる宣伝活動、瑛太のもさもさ頭に「・・・」となったりしてましたけど、ドラマの中ではいい感じのもさもさだったので、一安心。得意のサッカーをジェジュンに教えているところで、へなへなになっちゃいました。男前と別嬪さんが同じ画面に居る!って。さて、いよいよ放送開始です。瑛太サイドのワタシ、ジェジュンサイドの貴女、阪本くんサイドの皆さん、楽しみましょうね。


先日、ダウンロードした着と〜くムービーを着信音として設定してみたのですが、音では気が付かなくて、バイブがブーブーいってるので気が付くという状態。おまけに、ムービーを見る余裕がないという。だって、出ないと電話切れちゃうしねぇ。っつか、基本家人からしかかかってこない電話なので1日1回くらいしか見られないんですよね。あ、そっか、メール着信音にすればいいのか。そしたら、ムービー堪能出来るし。うん、そうしましょそうしましょ。