transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

美ST 2022年3月号



「2022年はSEVENTEENのこと、もっと知りたい!」と題し、THE FACT SEVENTEEN PHOTOBOOK『YOU ARE IN US』の未公開カットを含めた全9ページの特集でした。以下、感想などを。

  • デビューから現在に至るまでの年表を見て彼らの進化をあらためて実感したし、私がCARATになってから4年以上が過ぎたけど好きな気持ちは変わることなく、寧ろ増えていっている気がするのが嬉しい。
  • 編集者さんの中にもCARATさんがいて、美容雑誌っぽくないテンションでガチトークを繰り広げているのが面白かった。
  • クパンとかホウとかミーニーとかソラブーってワードが出てきて少々驚いた。美容雑誌っぽく(以下略)。
  • 「圧倒的なビジュアルは世界遺産級」とジョンハンが紹介されていて、ちょっとくすぐったい気持ちに。


ガチのCARATさんが編集に携わっているお陰で、これまでの雑誌とは違った文言が並んでいて面白かったし、美ST世代のCARATさんがもっと増えたら嬉しいです。