transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

女性自身 2022年2月22日号


「ようこそ、一夜限りのパーティーへ」と題し、THE FACT SEVENTEEN PHOTOBOOK『YOU ARE IN US』の未公開カットを含めた全8パージの特別付録でした。以下、感想などを。

  • ソロショットは黒スーツ姿のメンバーたちがかっこよくて目の保養をさせてもらったけど、ジョンハンだけMTVFreshOutで披露した「Rock with you」のパフォーマンス中の一コマだったのが謎…。かっこいいからいいんだけど、謎…。
  • メンバー紹介で本名まで記載されているのは珍しい気が。
  • ジョンハンが「甘いボイスが超セクシー」と紹介されているのに、分かる、した。
  • ジョシュアの紹介で「練習時代を乗り越えられたのはジョンハンのおかげと公言するほど2人は熱い絆で結ばれている」が最初に出てきたことこそ熱い。
  • ウォヌが「言葉の魔術師」と言われてることを初めて知った私、永遠に新規。
  • 「THE FACT MUSIC AWARDS」で魅せたおちゃめな姿をキャッチ♡と題したページで目を引くのはウォヌとドギョムとスングァンがいい表情でサムズアップしている一枚。ご機嫌な様子が伝わってきてほっこり。


週刊誌でページを割いてPHOTOBOOKを紹介してもらう機会はそんなにないと思うのでありがたかったです。