transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2007-03-24から1日間の記事一覧

 カセットテープ発掘

「B型同盟」のカセットテープ発掘に成功しました! 残念ながら、はまぞうでは紹介出来ないようですし、*1 作品のあれこれを説明する程、心臓に毛が生えていないので割愛します。 ただ、当時はその世界の端っこにどっぷり浸かっていて、 お嬢様のお友達がいろ…

 アルバム詳細

遅ればせながら、J-Oneサイト見ました。 ワタシ、皆様とは違うところでテンション上がりました。 もう、とっくに忘れていたはずのことをドバドバーっと思い出しちゃって。 検索マシンと化しましたよ。 で、何をそんなに興奮しているかなんですけど、 「FREED…

 学校へ行こう!MAX 3/20

パリコレ観に行った時の岡田くんのトレンチコート姿が、 ストライクゾーンど真ん中でした。 何着ても似合うのでしょうが、正装の破壊力は凄かったです。 ほわわん。

 ヒミツの花園 最終話

ますます寺島さんが好きになってしまいました。 男はかわいらしく在るべきだーなんて思っているワタシには、 贅沢なご馳走でした、あの涙。 さてさて、次はアンフェアでキュンってなりますか。

 銀メダル

「オペラ座の怪人」ってだけで涙が出る人なので、 もう最初の四回転でうるうるし始めちゃってました。 最後のステップではボロボロに泣いてましたねー。 フィギュアスケートは好きだけれど、そんなに詳しくはないので、 高橋くんの実力の凄さは判らないんで…

 グリコ Def

グリコのDefというアイスで、さりげなく部活動です。 BLACKを食べたのですが、甘さとほろ苦さがいい感じで混ざり合ってました。 正直な感想は、パッケージを開けた瞬間の「ちっさ!」でしたけど。

 3月22日

1周年記念の乾杯はジンバックで。 maさんとデートでした! ちょっと語り過ぎちゃったような気がして、今更ドキドキしています。ワタシ、己の駄目っぷりをさらけ出しすぎたかもしれません。ひー。でも、あんなにいろいろとお話ししたのは久しぶりだったので、…