transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2010-01-31から1日間の記事一覧

 情熱大陸 1/31

追いかけられている人のことが数割増しで良く見えてしまう番組だと思って見ていましたが、見終わった頃には、ちょっと魂抜かれた感じになっていました。いつも少し離れたところから、いい役者さんになったわね、なんてオバちゃん目線でその姿を見させて貰っ…

 VVV6 1/29

やっぱり自分もアラフォーか・・・とうな垂れる瞬間が何度もありましたけど、それだけ女性芸人さんの挙動に共感してしまったので、超楽しかったです。 エロターザンに対して、まずはBCG痕からツッコミ入れたりして、結構細かいところに目がいく人なんだなー…

 ヤマトナデシコ七変化 第3話

ふ、不覚・・・。 全力でスナコちゃんを推して、愛でて、沸いていこうと思っていたのに、恭平に萌えてしまいました。亀梨くんの出演作で一番いいなーと思っていた「たったひとつの恋」を軽やかに越えたかもです(自分比)。亀梨くんが女子を抱きしめるシーン…

 MUSIC STATION 1/29

戸惑い続けています。あのサングラス好きじゃないんだけど、好きじゃないものも含めて丸ごと愛せるわ!的な感じで。「THE D-MOTION」は文句なしで好きです。ぶち上がれます。でも、気が付いちゃったんですよね。ワタシ、生歌でどれだけ感動させてくれるんだ…