transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 MUSIC STATION 5/27


要所要所、かわいらしさ全開でよろしいのですが、
肝心な本編、あれは思うに、
KAT-TUN with Ya-Ya-yahではなくて、
ヤヤヤ ウィズ カツンなのではなかろうか。
ヤヤヤの若者達が単品で映るたびに、
どんどん萎えていくのはどうして?


ジャニーさんの策略でしょうか。
セクシー路線まっしぐらなお兄ちゃん達に、
まだまだお子様雰囲気バリバリの子達を共演させるのって、
ちと無理があるんじゃなかろうか。
どちらも単品で登場させた方が、
どちらのファンにも良いのでは・・・。
少年倶楽部だけでいいですよ、合体は。


まぁ、不満はさておき。
マイクくるりんぱの仁ちゃんとか、
王子様シャツの中丸君とか、
It’s Show Timeで抜群なタイミングで目を見開く聖君とか、
柔らかい腰をアリガトウとか。


あ、そうそう。
オーラスでの仁ちゃん。
若者高音コーラス隊に負けずに、
美声を披露していましたね。
もっともっと歌を前面に押し出して、
世の人を驚かしちゃってくださいヨ。


乙女達に物議を醸していた一件は、あっさり終了でしたか?
この際、デビューに支障が出るようなコト以外なら、
何でもいいーんじゃねぇのーと本気で思うので、
伸び伸びと頑張って欲しいなーと。
かなり多忙極まりなくなってきているであろう彼ら、
支えになるモノなコトやヒト、いいじゃないですか。


で、追加コンの一発目、乙女達を失神させるくらいの勢いで、
突っ走って下さい、と切に願う。
いよいよ、明日ね。