transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 ミンナのテレビ 6/22


お衣装がとっても好きです。
黒と赤の組み合わせ、良いです。
中丸君の眉間がくしゃってなるところとか、
亀ちゃんにバシっとライト当たって、
すげー綺麗だったとことか、
いつもとは別の視点で見てました。


だって、Aの人動き不自然で気持ち悪いんだもん。


何、意固地なの?
そうさせる何かがあるのは結構。
でも、そうさせない何かがないのが不満。
不満って、エラそう。


あぁ、悶々としそ。
あ、既にしてる。
どうせなら、派手にやっちゃって欲しい。
その方がすっきりするもんね。
男前は男前らしく、堂々としててよ。




>maさん
コメント、ありがとうございます。
maさんのお陰で、楽しいブログ生活になってます。
初心者なりに、ぽっちらぽっちらやっていきますので、
今後ともご贔屓にお願いしまーす。