transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 正直しんどいスペシャル 7/6


おいしいところ満載で、悶えながらの鑑賞。
特にバスケットのトコで、
ワタシの間抜けな顔を何とかしてください状態に。
どんな競技でも言えることかもしれないけど、
バスケットは、経験者とそうでない人の違いが、
はっきりしてると思う。
手首とか、特に。
剛さんの姿で大満足には違いなかったけど、
安田美沙子ちゃん、大好きだし。
インパルスの板倉さんも大好きだし。
っていうか、しずちゃんでしょ。
「どーもー、南海キャンディーズでーす。バ〜ン。」
しずちゃん、スゴイよ。
あんなキャラになりたい。
キモカワエェ女の子がいいの。
ほら、アタクシ、何のかわいげもない女だからさー。
って、しずちゃんに憧れていいのか?


ふむぅ。