transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 フライ,ダディ,フライ


フライ,ダディ,フライ」鑑賞。
キーワードは、色彩のコントラスト。
いや、岡田君の筋肉美ってとこか。


とても「東京タワー」と同じ時期に撮影していたとは思えない。
「東京タワー」における、繊細で今にも壊れてしまいそうな雰囲気が、
まさにハマり役だと確信していたけど、
今作における、内に秘めたる情熱と葛藤の表現も素晴らしい。


何より、美しい腕のラインに見とれる。
優雅に舞う輪郭が美しい。
本格的なバレエもいけそう。


低めの声にうっとりする。
「テヘって笑うなっ。」って台詞に打ち抜かれたし。


ほぼ不純な動機で鑑賞していたけど、
その他にもツボは満載。
走らされすぎの堤さん。
やっぱりカワエェ、松尾敏伸
典型的なオジサマ像を見事に演じきってる、
ってか、存在自体がものすごい、
温水さん、徳井さん、神戸さん、大河内さん、田口さん、浅野さん。
上手にイッてた、須藤元気とか。


エンドロールで発見した、
ジュリーさんとかJストームだとか。
Jの息がかかっている作品は、田舎じゃ公開されないと思い込んでたから、
ちょっとだけ驚いた。


最後に思ったこと。
「刺されないように強くなりたい。」
同感だ。
言葉のナイフも痛いからね。


灰色の日常から、鮮やかな空色の明日へ飛びたい。