transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 ウタワラ 10/29


あのぉ、「宙船」をもうちょっと聴かせてはくれませんか?
声が艶やかだったよ、もったいないよ。
こちら、これから飢えとの戦いに挑まなくてはならないので、
出来るだけ備蓄しておきたいのですがー。
と、一応叫んでおく。


でもね、この企画を考えて下さった方には、
足を向けては寝られませんわ。
とっても楽しそうな姿が嬉しいもの。


ワタシが反抗期だった頃、おかんのことを
下の名前プラスさん付けで呼んでいたことがあって、
それを急に思い出してしまって、
胸がちょっとだけ痛くなってみたりして。


をっととと、余計なこと思い出してしまった。


「小指にチュ」でテンション上がりすぎて、
顔が熱くなってしまったワタシは、
強気と弱気が大喧嘩して、
「待たない」気持ちが負けちゃいそう。


「待たない」って言っている時点で、
待つ気満々っぽいのが女々しくてイヤだけど、
好きなものは好き!


止められないのが愛情。