transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 のだめカンタービレ Lesson8


た、す、け、て、も、え、し、ぬ、ぅ。


どうして長袖になっちゃうんだ、今更!!で始まったけど、
萌えて悶えて、うっかり涙して、感心してしまったわ。


しかしながら、爆笑。
語尾が「ぜ」。
イビキが豚?
「俺の真っ赤なルビー。(チュッ)」


あはははは、好きだっ!


そして萌え死に所は、「お前は俺が惚れた女だから。」で決まり。
清良たん、かわゆい!


ボレロ、テンション上がるー。
上野さんの泣きの演技はスゴイ。
まんまともらい泣く。


邪な気持ちがなくたって、とっても惹かれるストーリー。


「いいから聴け、俺様の音楽を。」
「その口やめろ。」
千秋先輩いいね、黒髪玉木くんいいね。
ぐーっと惹きつけられるわ。
峰くんのビブラートも素敵。
きっと、練習いっぱいしたんだよね。
頭が下がる。


最後まで、この勢いと丁寧さで突っ走って頂きたい。
大いに期待しているわ。