transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 オレンジデイズ #2


今まで、いろんなこと諦めてきたけど、
諦めることは決して駄目なことじゃないって思ってる。
でもね、諦めないことも必要なのは知ってる。


困難にぶち当たって、何かを諦めることは簡単じゃないの。
生きるか死ぬか、それを決めることと同じくらい、
心がぐちゃぐちゃになるの。


出来ないことを嘆くより、
出来ることを精一杯やる方がいいって、
判ってるけど、判っているんだけど。


ワタシって、ちょっと頭足りないからさ。


啓太が煙草吸っているシーンを見て、
あぁ、そう言えば煙草持っている指先って、
惚れポイントだったな、とか思い出した。
いや、煙草に限らず、何かを持っている指先に
惚れすぎなんだよね、ワタシ。


あぁ、やっぱり頭足りないかも。


明日は、精一杯暮らそう。