transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 オールナイトニッポン 1/18


「こっそりメール送る。」と松本様が仰っていたそうで。


と言う訳で、禁断の果実をついに食す!
小栗くんのオールナイトニッポンを聞く為に、
眠っていたラジカセを引っ張り出したよ。
ニコンポは役立たずだよ。
っていうか、これで他の番組も聞けるんじゃ。
どうしてラジカセ引っ張り出す作戦を
今まで思いつかなかったんだろ。
えぇー、ワタシってばやっぱり鳥頭!


予想通り、健康的な青年の声でちょっと安心。
ラジオまで類の声だったらさぁ、
ダメよ、ダメ、戻れないところまでいってしまう。


それにしても、まともにオールナイトニッポン聞くのって、
恐らく10年ぶりくらい。
時が流れるのは早いものです。
涙出そ。


さて、このまま聞き続けるのは無理があると思うけど、
聞いていたいと思わせる心地よさが危険。
寝るんだぞっ!