transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 花より男子リターンズ 第4話


萌え過ぎて息切れって体にいいのか悪いのか判らないわ。


真央ちゃんのちっちゃな悲鳴がかわいいが故に、
お口へのチュより頭へのチュの方がキュンキュン。


それから寝起きの声!
ヘッドフォンで聴くと、殺傷能力倍増。
チョコレートより甘くて、うっとりする。


宇多田さんの声にも毎回やられてる。
高音部のゆらぎと裏声のかすれた感じは、唯一無二。
ここぞという時に流れてくるものだから、
思わず自分を抱きしめたくなっちゃうんだよね。
切なすぎて。


こういう感覚、忘れてしまうのは怖い。
でも、幸せに暮らしていると感じ得ないこと。


幸せは失いたくない。
そう言いながらも、心の奥底ではひりひりするような感覚を求めてる。
だって、ちょっと昔までは悲劇のヒロインを気取るのが趣味だったもの。
そして、己を削り取るようにして言葉を連ねるのが快感だったもの。


今、ワタシは思うように言葉を落とせているのかな。