transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 プラスX新CM


遅ればせながら、はっきりと遭遇。


昨日は、視力0.03の世界で遭遇したものだから、
5人の姿をぼんやりと見て、ふーんって。
感想が「ふーん。」ってどれだけ失礼だったんだろ。


と、激しく反省。


それと同時に、自分が口で言っている以上に悲観的だったことに気が付いた。
ボトルを見て、体の真ん中をギュって掴まれたような感じになって、
あぁ、そっか、居ないけれど居るんだ、と。


泣かせる演出を進めて下さった方々には、最敬礼。
事務所に対する今までの気持ちっていうのは、
書いちゃならないようなものばかりだったけど、
今日はちょっとだけやんわりとした気持ちが芽生えた。