transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 TVガイド 2.3サンカクが寝そべってる2.9


昨日、憂鬱な気持ちになることがあったり、
太ももを強打して腫らしたり、
夢見が悪くて悪くてうなされ、
寝汗びっしょりで目覚めた朝へと憂いは続く。


要するに、人としてダメな一日を送りかけたところへ、
ワタシの腐れたハートを鷲掴みにする手が出ました!
完璧すぎて、どうしたらいいのか判らなくなって、
毎号購入しているテレビ誌と共に購入の巻。
とてもじゃないけど、冷静でなんかいられない。


あのビジュアルで新曲を披露されてしまうと、
心臓が止まってしまうんじゃないかと。


寧ろ、止まってしまえばこれ以上の幸せはないのかも。