transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 うたばん 2/1


不謹慎ではありますが、
ふにゃふにゃしている岡田くんに萌えてしまいました。
もう治ったかしら、治っていたらいいなぁ。


「笑って」と熱いメッセージを送られているのに、
ジーンっとしちゃって、うっかり涙腺歪むんですけど。
うるうるしながらもスキンシップとアイコンタクトで、
ほわほわしちゃうんですけど。
10周年というのはあくまでも通過点だったとは思うけれど、
それ以降の素敵度がぐいぐい上がっているグループだなぁ、と。


コンサートにて、「笑って」のフリする様子が見えるなぁ。
会場全体でさぁ。
絶対楽しい!
今年も来てくれるかなぁ。
来て欲しいなぁ。