transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 an・an No.1548


ここ最近、松本様のビジュアルが
ストライクゾーンに入って来ている中、
おそるおそるページを捲ってきました。


「きゃっ!」とドッキンでした。


えぇっと、こちら、むっつりド変態ですので、
何というか、すげー贅沢なご馳走頂いた感じでした。


ホクロフェチで良かったーとかもね、思ったり思わなかったり。


岡田様降臨の際も思ったけれど、
彫刻のように美しくて、生きている人とは思えない。
動くお姿拝見したいな。
きっと、きっと、とんでもないことになるのでしょう。


岡田様の美尻でうっかり購入した時よりちょっぴり大人になったらしく、
麗しき瞳にはうっかりせずに帰って来ることが出来ました。
成長!