transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 スカ★J 2/14


亮ちゃんがいいって言ってたのが知るきっかけだった、リアちゃん。
亮ちゃんどんだけデレデレしてくれるんだ?と思っていたら、
予想以上にデレデレしてくれて、ご馳走様でしたーってな具合で。
デレデレしている人を見てデレデレしちゃうワタシもどうなんだろ。
かわいい人とかわいい人が同じ枠に収まっているだけで、大興奮だもの。


それと、夏川さんの「チュ」を見てガッツポーズして、
その後、胸を押さえちゃう大倉くんの胸板にうっとり。
うあー、その厚さはやーめーてー。


録画しちゃったからなぁ。
消去出来るか、果たして!
己との戦いだっ。