transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 追加


予想通り追加デタ。修行修行と思って振込したことがほんのり懐かしい訳ですよ。基本的にグループ担ではないので、居ないのなら単発でいいんじゃないかとも思いましたが、真顔コンに於ける各ソロに外れがなかったことがワタシを走らせる訳ですよ。最後のご奉公とまで思い詰めたりもして。しかしながら、空耳さえ聞こえる既存曲を冷静に聴けるかというと自信がないなぁ。


それにしても、こちらの追加はいいとして、あちらの追加がないっていうのはちょっと。しょんぼりされているエントリを見ると、うーんってなります。会場のサイト見に行っちゃったもんね。前日埋まってるのかなーとか思って。まだ載ってなかったけれど。行きやすい見やすい暖かいの三拍子が揃っているから、個人的には大好きな会場なだけに、テンション上がったり下がったり忙しい。


毎月生萌え供給で、生き延びてやるぅと思いつつも労働しないことにはどうにもならないことが大変切なく思います! 頑張れ、ワタシ。あぁ、大きな山がまだ目の前に!


→コメントレス


>nataliaさん


皮膚大丈夫ですか?
この季節、つらいですよねー。
絆創膏使用率はトップクラスだと思いますので、
絆創膏協会とかがあったら、表彰されてもいいと思ってます。(笑)


驚かせてしまったようですが、売られたケンカは買わない主義ですので、
全然大丈夫ですよー。
っていうか、驚かせてすみません。


こんなワタシですが、またかまって下さい。
お願いしますー。
コメント、ありがとうございました。