transparency(仮)

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

先日のコンサートに同行してくれた友人が、Pちゃんのおっぱい推奨派でした。いやー、驚きでした。そんな友人は、筋肉フェチらしいです。でも、マッチョ過ぎるのはダメなようで、Pちゃんの体がベストとのこと。顔は小山くんがいいらしいです。広く浅くヲタクな友人を持つと、幸せですね。筋肉の話のあとは、じんじんの腰の素晴らしさについて、暑苦しい感じで語り倒しましたもの。聞いてくれてアリガトウ、友人よ。


同日、とてもかわいらしいお嬢さん達にご挨拶する機会があったのですが、あの、ワタシ、かわいらしい人に出会うと緊張して挙動不審者に成り果てるので、失礼があったのではないかとウジウジしています。だって、ワタシの中ではアイドルと一緒ですもの。緊張しますよ、必要以上に。


「久し振りー!!」だったり、「初めましてー!!」と言った挨拶が出来るのは、素晴らしき副産物だと思います。ノミの心臓にも少しくらいは毛が生えますしね。次は、来月のKAT-TUNコンなのですが、今のところ、お会いしたい方にお会い出来ない雰囲気があったりするのでふにゅ〜って言う気持ちです。チケットの神様は時々イジワルです。でも、諦めませんよ。愛さえあれば多少の苦難なんて!