transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

HDDのダイエットに燃えていました。小栗くんから須賀さん*1という流れでした。王子からホストってところです。なかなかの濃さだったので、萌え疲れと編集疲れ、どちらだか判らない状態になっています。と言うのも、連休獲得に失敗したので、こうなったらHDDダイエットしかない!なんて、半ばふて腐れての活動です。あぁ、温泉で癒されたかったのにー。


何となく、時間が上手く使えていない感じでもどかしいです。それも自分の意志ではどうにもならないところでアレコレ起きているので、溜息つくしかない感じで。お休み返上している分、いいことがあったらなーとほんのり期待を込めたりもして。7月22日のチケットが確保出来たらいいなーとか、ついつい希望が偏ってしまいますが。だって、目標は毎月男前鑑賞なんですもの!


さて、楽しい男前鑑賞ライフ継続の為にも、走りますよ。

*1:貴匡さん