transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

上がったり下がったりです。嵐の前の静けさといった感もあり。とりあえず、DITAとピンクグレープフルーツジュースとスプライトを混ぜて、なんちゃってカクテルを飲んでいます。落ちている時は、美味しいドリンクに限ります。って、夕方にもSeattle's Best Coffeeでチョコレートを飲んでいたような。


往生際の悪さが己の首を絞めている訳ですが、身から出た錆というか、きっと日頃の行いの悪さがいけないんだろうなーと思います。って、悪さしながら生きている訳ではありませんが。ポジティブ気分でレッツゴーじゃないと上がってこられないだろうなーと思います。


帝都襲撃計画が目下の所の支えになっています。っつーか、帝都ってより、ラブなかわいこちゃんを襲いに行っちゃうぜ!が正解です。頭が悪い子です、ワタシ。