transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 やりすぎコージー 7/14


やんちゃな子だと認識していた小栗くんが、とーってもえぇ子だったと言うのは、ワタシが騙されているだけでしょうか。東野さんの一般人並なミーハーさと、女性陣の女捨てっぷりに少々うげげとなったんですけど、もう、そんなことは小栗くんの柔らかな微笑みで帳消しですよ。ブラウン管を通しているのに過剰な萌えを供給してくださいました。


ゲームの勝者東野さんのマイカーに乗り込んで拉致られる訳なんですが、もうこれが好青年っぷりがスゴすぎて、びっくりですよ。瑛太と仲がいいという素敵萌えオプション付き!! そして、飲んで熱くなるというお話になるのですが、ホント、熱そう。各方面の男前が集って、熱く芝居論・・・は、雑誌対談とかにして頂けるとウホウホ言いながらチェックしちゃうんですけど。言うだけタダだから、言っておく!