transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 VVV6 1/24


まだカテゴリは作りません。・・・という訳で、数年に1度あるかないかくらいの岡田フィーバーが起こっております。「VVV6」は見られたら見る、のスタンスだったのに、録画はしないけど絶対見る!のスタンスにシフトチェンジしてしまいました。これが録画して保存!!になってしまうと、もう戻れないところに来てしまうので、それは全力で阻止していこうと思います。って、何の宣言なの、コレ。で、今まではほとんど目に入らなかった箸の持ち方にさえ萌えて、何だかぐったりしました。どうしたんだ、ひどいデレ期に入ってしまったぞ。SPが終わり次第、すーっと冷めていって欲しいものです。