transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 少年倶楽部プレミアム 3/16


坂本さんの武勇伝が面白すぎて、観終えた瞬間、「もう終わり?」という感じでした。光GENJIはお茶の間レベルでしか見ていないので、残念ながら平家派の記憶は全くなかったりします。当時のワタシは何をしていたんだ!と思って調べてみたら、アニヲタ、声ヲタやってました。アハハ。それはさておき、岡田熱上昇に伴うVスキーへの道も開けたか?というくらいの上がりっぷりで、戸惑っています。かわいい大人ラブ、です。まだLIVE DVDのDISC3,4が未見なので、早急に堪能したいと思います。しばらくは、愛称「マサ」でニヤリと出来そうです。