transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】をやってみたのですが、失笑してしまいました。狙ってないもん。

あおさんの憧れの男性について


外国人のような顔立ちで知的な感じの男性が好みなようです。


それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、あおさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。
ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。
お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、割と真面目な男性が好みです。
小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。
スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。


さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、
割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。
彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。
まあ一般的な女性の平均です。


そんなあなたにオススメなのは…


1位 岡田准一 (268.6点)
2位 福山雅治 (260点)
3位 山下智久 (254.8点)


確かに綺麗なお顔の人は大好きだけれど、外国人のような顔立ちは1位の人だけだと思いますが、何か。見透かされすぎて、切ないですが、めげずに頑張ります。綺麗なお顔は無敵だー。