transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

私信めいた言葉を横取りキャッチしていたら申し訳ない限りですし、その場合はおすそ分けしてもらった、ってことにして頂けると助かります。


山南さんのことはまるっと覚えていなかったので、文明の利器を利用してチェックしてみました。声がたまらんとです。とりあえず、「アフタースクール」はチェックしなきゃ!というテンションになってきました。それにしても、急激に気になる存在になったのはそれだけじゃないよなーと思って、アレコレ調べてみたらその原因のひとつであろう番組が判りました。「恋愛新党!」です。嬉しいことに、本日深夜に放送があるのでいつものような流し見ではなく、しっかり見てみようかと思います。って、そんな決意いらないのでは。あれれ。