transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 少年倶楽部プレミアム 6/15


こんなにこの番組に感謝したことはないかもしれません。聖君のお話は、それはもう胃がキリキリするというか、平常心では聞くことが出来なくて、終わってからもしばらく唸っていました。でも、事実は事実ですし、終わったことは終わったことなので、またこれからいろいろと受け止めていくしかないと思いました。鍛えられてゆくものです。


で、感謝と言いますか、大感謝したのがステージリポートで「Shelter」の映像が放送されたことです。かわりょん(くん)ガン見です。やっぱり、相当お顔が好きだと思います。後ね、何だか色気みたいなものが出ていたような気がします。繰り返し見てしまいましたもの。もう、どこへ行ったら生の彼を見られるんですか!・・・というところです。7月6日は出演しますか? ひとまず、念を飛ばしておきます。うっす。