transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

ただでさえバッタバタの日々を送っているというのに、イレギュラーにイレギュラーが重なり、睡眠時間極少の生活を送る羽目になっていました。そんなところに、ステキな出会いがあり、嬉しすぎる心遣いを頂きました。


ちょっと前には忘れていた感情が戻ってきていて、それも、Aの人を好きになったからなんだなーと思うと、感謝せずにはいられません。この時代に生きていてくれてありがとう、と思います。えぇっと、今まで何度も言っているのでくどくて申し訳ないのですが、これはこの先何度でも言うと思います。


という訳で、ホントならコンサートに関わる情報を探しまくりたいところなのですが、何となく、ネタバレを避けてみようかなと思って走り出してしまったので、非常に辛いネットサーフになってしまっています。早く、自分的初日が来て欲しいです。っとそれまでに、やっつけなければならないことが多すぎるけれど、頑張ります。


やさしい言葉が並んだメールを頂くと、心がすーっと楽になります。お友達には感謝の気持ちでいっぱいです。お互いに、コンサートを楽しみましょう。いっぱい幸せを分かち合いましょう。

    • -

スターぽちっとありがとうございます。タイミングを逃して、お礼が遅くなってしまいましたが、今までぽちっとして下さった方もありがとうございました。励みになります。