transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 HEY!HEY!HEY! 7/28


見間違えかと思ってリピートしてみましたが、やっぱり見間違えじゃなかったので、萌えに萌えまくって息切れしています。間奏明けのサビで、全員が1列に並んだところ、岡田が森田くんのお尻をポンと叩き、振り返って三宅くんのお尻をポンと叩くくだり、アレはどんなプレイですか。ワタシはどんだけ変態なんだ!と相当悩む程テンションが上がってしまいました。あぁ、もう、何だか超残念。コンサートでもそこを猛烈な勢いでチェックしてしまいそうです。いや、ステージ広いから、それはどうだろう・・・。それにしても、爽やか過ぎて眩しいですね。キラキラは年齢とは関係ないというのが嬉しい限りです。あ、岡田はヒゲ少なめで宜しく。無ければ尚良し。夏だから、爽やかに行こうぜ。