transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


「Vanilla」のリピートが日課になりつつあります。「君との距離を〜」の河合くんが絶品で、橋本くんのバク宙とどちらを取るか悩めるところです。って、取る必要性はまったくないんですけど。井手作品ですものね、嫌いな訳がないんです。「Bonnie Butterfly」、「涙、ひとひら」にはお世話になってます。


それにしても、橋本くんという人は若いのに大したものといいますか。若いから吸収力があるのかもしれませんが、今の段階であれだけ歌えて踊れるということは、更に伸びた時が恐ろしいですね。加入しているグループのお陰で黙っていてもダンスは伸びるでしょうし、歌う機会が増えるというだけでテクニックも付きそうですし。それから、リズム感がワタシ好みなので、そこが困ったところです。もう少し静観しようとは思いますが、突然ど真ん中に入ってくる何かが起こるかもしれないので、その時は腹くくります。いやー、忙しい忙しい。とりあえず、とてつもない容量の録画装置が欲しいです。それで、ある程度の時間のやりくりが出来そうな気が。年末に向けて頑張るぞーおぉぉ・・・。