transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

今日はですね、不測の事態が発生してしまったので、要らん汗かいて、グダグダで帰宅したんですよ。そしたらね、ポストに不在通知が入っていて、「!!!」ってなりました。速攻で再配達してもらったんですけど、中には素敵なプレゼントが入っていたんです。力が抜けていい塩梅な男前とこれからワタシのハートを根こそぎ持っていくであろう男前が居ました。目の保養、になりました。やさしさが沁みて、ささくれ立った心がふんわりした気がします。あ、よくささくれ立っちゃうのは、ワタシの力不足故なんですけど、こうやってやさしさを頂けるから上がれるんです。という訳で、明日も相当ヘビーなことが予想されるんですけど、頑張っちゃうんです!