transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best

戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best


ずーっと買おうかどうか悩んでいて、ついに買ってしまいました(ズドーン)。ゲームは一度ハマると睡眠削って延々とやり込んでしまうので、出来る限りやらない方向で頑張るのですが、今回は頑張れませんでした。だって、アニメ観ていたら謙信公が撃たれてしまったんですものー。って、理由になっていませんね。という訳で、とりあえず謙信公で始めてみました。ゲームの仕組みを全く理解していないので、練習しながらですけど。これ、ストレス解消にいいかもしれません。ボタン連打で敵をバッサバッサですから。本業(ヲタク業)そっちのけになったら、こっそり戻って来いコールお願いしまーす(何だそれ)。