transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

→コメントレス


>たたみさん


私信に近いエントリになってしまっているので、
反応して頂いて、嬉しい限りです。


楽曲推しという分類の仕方、なるほどーと思いました。
そっか、その分類に入れれば、ワタシも気を楽にして、
応援することが出来そうです。
何と言うか、ジャニ枠にどっぷり浸かりすぎて、
良くも悪くも暑苦しいテンションなので、
何も考えないで観られる+聴けるというのはとても大事だな、と。


それにしても、リーダーのというか、グループの若さには驚きます。
その若さで、そのパフォーマンス出来ちゃうんだ!って。
ますます目が離せません。


「欲するもの」の近さが、程よい距離感と心地良さをくれるのかな、って、
コメントを拝読しながらニマニマしてしまったんですけど、
ワタシ、言葉での表現が本当に下手糞なので、
伝わったり伝わらなかったりすると思います。
やんわりと見守って頂けたら嬉しいです。


続きは、メールしまっす!