transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 ブザー・ビート 第5話


Pちゃん本人も、電話の声がそげなやさしいんか!!!と激しくときめいてしまったりして。何話目か忘れましたけど、直輝と莉子の電話のシーンで前にも興奮したことがあって、どうやら、演じているPちゃんにうっかりときめく傾向があるようです。ここまでドカンとときめくのは久しぶりですけど。恋愛ドラマスキーとしては、ベタな展開をありがとうございます、と各方面に感謝の気持ちを飛ばしています。居ても立ってもいられず、思わず駆けつけちゃうのっていいよねー。夏だねー。北川さんの演技が得意ではないのですが、彼女の真っ直ぐな感じにとても好感が持てるので、若さって素敵!、愛だ、恋だ万歳!なんて思ってます。個人的にはバスケットってスポーツそのものがとてもとても甘酸っぱいので、それだけでいろいろとお腹いっぱいです。手首を見ているだけで、満たされたりとか。Pちゃんの手首にはそんなに興奮しませんが、ターンしてからのシュートはとてもいいですね。キュキュッってシューズが鳴るところとか。いい歳をして、キュンキュンするドラマに釘付けなのは残念な気がしますが、ワタシ、多分、まだまだ中身はお子様なので、やんわりと見守って頂けたら幸いです。