transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

おはようございます。ブザー・ビートの冒頭部分を朝の4時に3回リピートして頭が完全に沸いています。眠いけれど、沸いているので無駄に元気です。いやー、10日くらいまで全速力で駆け抜けるスケジュールを組まされているので、ちょっとでも時間があれば作業を前倒しにしていたりして、リアルタイムでは観られなかったのですが、お友達からテンション高いメールが飛んできて、何が何でも観てやるぜーって観始めたのが3時でした。週の初めから何やってるんだ!って話ですけど、現在の最優先事項が直輝と莉子のラブラブっぷりをハーハー言いながら鑑賞することなので満足です。うっす。


ツッコミ所満載な上に、萌え所も満載で久しぶりにツボ列挙したいなーと思いましたが、時間を作れるかどうかが何とも言えないところなので、ひとつだけ叫んでおきます。


Pちゃんの抑え気味の声が心底好きだーーー!!! 


お姫様抱っこのくだりで「知ってる。」って言うとことか、莉子たん(ついに”たん”付け)のこと呼び捨てにするくだりとか。ここだけでご飯10杯はイケますよ、って食欲は関係ねぇ。こちら、心の声を字幕で表示(@anego)以来の大興奮を楽しんでまーす。今日も帰り次第観ます!!!