transparency(仮)

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 MUSIC STATION 9/4


「SP」仕様の岡田が好き過ぎて、ちょっと眩暈がしています。何、あのかっこよさ、意味が判らない、うへへー・・・なんて見ていたのですが、最後の最後で森田くんにドキドキしてしまった浮気者です、ハイ。カミセン熱ってスゴイですねー。ぐおーっと来ます。コインを投げ、キャッチする三宅くんのパリっとした感じも好きです。「LIGHT IN YOUR HEART」のオープニングでジャンプする三宅くんもシュッとしていて好きだったんですよね。って、もっとマシな表現方法はないのかという感じですが、ワタシにとっての三宅くんはいつもソリッドなイメージです。口を開けば途端にイメージ変わりますけどね。キュート過ぎてキュンキュンって。


先週と違うカメラワークには感謝でした。こんなダンスしていたんだ!とか、ピアノ弾いている風ダンスの指先が見えた!とか大喜びでした。岡田ソロの「痛みになる」の後にするりと立ち位置変わるところの美しさなんて、V6じゃなきゃここまでの美しさは出せないわーと思ったり。


ここまで心動かされるのは何かの縁なので、購入予定のなかった初回限定盤 <V6盤>をポチっとしました。早く来い来ーい。