transparency(仮)

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

頭が沸いていて何もしたくない、うんにゃ、何も出来ないよーってな感じです。昨日、コンサート終わりでご飯を食べに行ったのですが、ほんのり緊張していたので、いつもより少し多めにビールを飲んでしまったんですねー。帰宅後、予想通り一日酔いで頭ガンガン。グダグダの状態で「おと・な・り」のDVDをポチっとして、仮眠とって、翌日の録画予約しなきゃなーってレコーダーの電源入れてみたら残量がとんでもないことになっていて、慌てて減らして1日分確保して、頭ガンガンと戦いながら素敵な思い出に浸っていたら、ありえないくらい岡田デレ期がやって来ちゃいました! 生ってスゴイですね、ホント。恐らく、あんなにテレる岡田を見たことがなかったので、それだけでご飯10杯は食える、いや、今なら逝ける、本望だ・・・とかね、ひどいことになってます。そして、慈愛に満ちた声が繰り返し脳内で響くので、どうしたらいいのか判りません。ヲタク、そんなに甘やかされたら困っちゃうよ! という訳で、こんな状態だとあれやこれのDVD-BOXをポチっとしてしまいそうで非常に危険なので、ポチっと出来るサイトには極力近づかないようにしたい所存。


コンサートの翌日に化粧のりがいい、って思えたのは多分初めてだと思うので、どうやら体も満たされちゃっているようです。このままあちこち傷んでいるところが快方に向かえばいいなーと思いますが、本日早速、そそくさと帰れないことが決定したので頭はお花畑ですが、気合入れて頑張りまーす。