transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

アンアンが手に入らないので続悶々中です。ここに、需要と供給が完全一致している人がいるのに、何故入荷していないのー。これで売り切れだったら大笑いしますが、まだ前の号が残っているので売り切れではないと思います。その号で優ちゃんと岡田がインテリアについてそれぞれ語り入れてるのはなかなか憎たらしくてかわいいぜーと思いつつ、最新号はいつ入荷するんですか? 田舎者はもうそろそろ泣きそうです。


シルバーウィークは少しだけ体調を崩しましたが、重要なミッションをこなせたので、今日からやる気もりもり頑張るぜ!と勢いづいて作業に取り組んでいますが、早くも心が折れかかっているので、早くアンアンで栄養補給したいと思っている、体の半分がエロで出来ている女の叫びでした!