transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

ご心配をおかけしてすみません。今日は一日引きこもっていたので、明日余裕があったらオススメの雑誌をチェックしてきたいと思います。


さて、昨夜はジンギスカンをアホみたいに食べてきました。腹十分目。ビールはジョッキ2杯が限界でした。弱くなりました。食べて飲んだら少し元気が出てきました。明日は全てを飲み込んで戦ってきます。ひとつ、これはどうにもならないかもね、と思っている悩み事があるのですが、それはひとまず心の奥底に押し込めてます。今までの行いの悪さ故のことなので仕方がないのでしょう。ここしばらくは真っ当に生きてきたので、この先も真っ当な感じで生きてみます。そうしたら、少しは悩みが減るかもしれません。


あ、そうそう。ちょっと精神的に疲れていたせいかは判りませんが、日曜朝の戦隊モノを録画してまでチェックしてしまい、うっかり涙目になったくらいにして、主演の人に心奪われつつも、あ、この声の出演者、すげー好き、誰なの?なんて調べてみたら、少し前に好きな人だと認定していた人でした。朴さんでした。朴さん素敵。数ヶ月ぶりに戦国BASARA(ゲーム)をやろう!なんて思いつつ、どうしても観たいDVDがあるくせに、観る時間が確保出来なくてしょんぼりしているのに、あんた、何言ってんの?とセルフツッコミ入れちゃうのです。