transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

ただでさえ忙しいのに、イレギュラー過ぎて最早笑うしかない作業(初体験なのに恐ろしくヘビー)が舞い込み始めているので、どうやって年内やり過ごそうかちょいと困っているところです。着地点見えないのに飛ばなきゃならないのって、すっごく怖いんですよね。まぁ、神様は乗り越えられる試練しか与えないとかどこかで聞いた様な気がするので、頑張りまーす。って、このところ頑張るしか言ってない気が。何て言うか、神様が居たとして、ホント、意地悪だよなーって思います。同じような境遇に立たされている人が居るのでそう思ってしまうんですね。で、どうか倒れませんようにと祈ってみたり。極悪な1週間もあと1日。土曜日は、ファンクな人に逢いに行くので、その時だけは全部忘れて楽しみたいです。こうやって心の寄り場所を作ってくれる人が居るって素敵。ワタシ、今は結構苦境っぽいけど、結論としては幸せ者なんです。