transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

→コメントレス


>ps2psさん


パソコンくんの調子が悪い中ありがとうございます。


「来 日 ! !」
金髪姿を拝めそうなんですね。
うふふー、楽しみですー。


良かった探し、ワタシもしてみます、うん。
あ、今日早速良かったことがあったんですけど、
聞いて貰ってもいいですか?


普段無視している部屋の奥から
2005年のファッション誌が出てきて、
とてもキュートな赤西くんと
別嬪過ぎて意味が判らない岡田の姿を拝めたんです。
この雑誌の存在をまるっと忘れていたので、
ひぇぇーーーって声が出ちゃう程嬉しかったんですね。


探していないから、良かった探しとはちょっと違いますけど、
良かったことがあって、ふわりと浮かぶことが出来たし、
コメント頂いて、うひょひょーって喜んじゃったりして、
良き一日が過ごせました。


コメントありがとうございました!