transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

明日届く予定のブツが今日届いていたようで、再配達のお願いが間に合わなかった件。いや、今日届いたからって絶対に観られないので、ジタバタするなって話なんですけど。明日も明後日も配達時間に間に合うか判らないので、諦めて、引き取りに行くことにしました。観られなくても欲しいんですものー。


そんなこんなで、今週が山場DEATH。今週頑張れば、来週時間が空きそうなんですけど。デートしたくてウズウズしてます。ヲタクな課外活動しないと、僕、枯れちゃいそう。


で、北の大地でも黒執事の上映会があるようで、気になって仕方がありません。だって、ブログで見たグレルの人の化けっぷりに感動したんですもの。っていうか、今回上映される作品にはお目当てのグレルがいるのかしら。今のところ、チケットはまだ発売されているので、もうちょっと悩んでみましょう。全てはスケジュール次第。


チケットと言えば、鶴瓶師匠のチケットが確保出来たので、ウッキウキです。座席は上の方でしたが、生師匠が見られるだなんて嬉し過ぎます。とりあえず来年3月までは生き延びます(・・・)。