transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

11月は誕生月なので、毎日更新してみっかーなんて軽く思って始めてみたのですが、思いの外大変でした。疲れ果てて眠ってしまい、日を跨ぎそうになったことも何日かありました。昨日なんて、あまりの具合悪さに仮眠を取ったのですが、わざわざ目覚ましかけて起きたりして。そこまでしなくても・・・とか思いつつ、一度決めたことをやり遂げられるパワーがまだあったなーと自分を褒めてやりたくなったりもして。歳と共に、やっぱり無理ってきかなくなってくると思うんですけど、その考えに甘えてサボってしまうという悪い癖もあったりして、いかんなーと常々思っているんですね。先日、過去の自分をお話しする機会があったのですが、その頃の自分っていうのが、逆境に真正面から立ち向かっていたんですね。それはもう経験したくない辛い出来事もありましたし、それを乗り越えられたから、今の自分があるんですけど、どうにも最近の自分はダメ子だなーと思ってしまって。お話を聞いて下さった方が仰っていたのですが、人間ってその環境に慣れてしまうんだよね、って。大変なら大変で何とか頑張れてしまうし、楽出来る環境なら楽してしまうって。そんなもんなんだよ、って。まぁ、全ての人がそうではないと思いますが、ワタシはまさにそれだったので、ちょっとね、考えてしまいました。えぇっと、何が言いたいのかズレてきちゃいましたけど、ブログを頑張る必要は全くないのですが、今年はちょっと特別なのでちょっとだけ頑張ったというお話でした。何が特別かと言えば、嫁いだってことなんですけど。うっかり、V6のデビュー日だったりします。合わせた訳じゃないんですよ、偶然です、偶然。大安だったんですよ。いくらヲタクだからって、そこまでゴリゴリのヲタクじゃないっす。正直、記念日を覚えるのが超絶に苦手なので、人様のブログでおめでとうエントリに遭遇しないと思い出さないくらいです。という訳で、名字こそ変われど、ヲタクには違いないので、これからもよろしくお願いします。ヲタク事に係る時間も基本的には変わりません。理解ある旦那ちゃんで良かった良かった。あ、毎日更新はこれにて終了。マイペース更新に切り替わりまーす。